年賀状紹介8

鶴の年賀
鶴の年賀

年賀状に鶴を入れたくて考えてみました。
手書きなどもしてみたのですが上手くいかなかったので、にぎやかに色々と貼ってめでたくしてみました。

謹賀新年の印刷は活字です。年代物らしく師匠も印刷したことのない活字です。

掘り出し物の活字を使いたくて貼りつけてみました。

カラーコピーした富士山と鶴の絵の上にトレーシングを貼りその上をにぎやかにした年賀状。

今年はにぎやかで掘り出し物に福があるでしょう!



他にも何点かオリジナル年賀を作りましたが、同じ版を使っていたりして似たところもあるので紹介は今日までに致します。

お付き合いありがとうございました。

子供の遊びのような年賀状ですが、1枚1枚全てに時間をかけて作りました。
気持ちだけでも伝わればと思っております。

今年も皆様、幸多き年でありますように!

 

びたみん屋一同