まちのぶんかさい

テキン
テキン

旧内山下小学校を舞台に「まちのぶんかさい」が行われ、ワークショップ初参加してまいりました。

今回kotolの丸山さんからお話をいただき、コラボという形での出展。

もともと、盛りだくさんなイベントですので来客数も多く休む暇なくテキンを動かしました。

 

 

ワークショップに不慣れなびたみん屋ではありますが、参加して下さったお客様は楽しんで下さったようです。
「この機械で印刷していたんですか?」
「大変な作業だったんですね!」
「楽しすぎる~」
「何枚も印刷すると疲れますね・・・」
などなど、皆さま始めての体験に様々な感想をもたれていました。

中でも一番多く耳にした言葉は「かわい~!」でした。

kotol丸山さんの選ばれたデザイン(特に線画)とテキンは相性も良かったようです。
本当に可愛らしく仕上がっていました。

忙しい1日でしたが、こういうイベントに出展することでしか味わえないビタミンをいただいた気がします。


参加下さった方、特に何時間も待って下さった方、本当にありがとうございました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。