イージーオーダーの名刺

色んな方に活版や凸版の名刺などを気軽に注文していただきたいということでHPにイージーオーダーのページを設けています。

実は、岡山の方でイージーオーダーを使われる方は少なく、県外の方が殆どでした。

今回紹介するのは目と鼻の先くらい近い方からのイージーオーダー名刺の注文のお話。


屋号もユニークで「おばあちゃん文庫」さんです!


注文して下さった赤西さんのおばあさまのお部屋の隣で色んな世代の方が集まれるブックカフェを作りたいと考えられているそうです。


納品時は来店して下さって、少しですがお話することが出来ました。

県外の方ですと、商品を受け取ったときの表情を見ることができません。

「大丈夫かな・・・」と不安になるときもあるんです。


来店してくださって「ありがとうございます!嬉しいです!」と満足そうな顔をみるとホッとします。

相変わらず1枚1枚手作業で印刷しました。


色んな方とのご縁がありますように!

ありがとうございました。



そんな赤西さんの名刺が下の写真です。

<イージーオーダー紙はカフェオレ、ポイントは2.ツバメ、文字の色はこげ茶、ポイントの色は紺>

イージーオーダーの名刺
イージーオーダーの名刺