年賀状紹介7

美しいのしの年賀
美しいのしの年賀

これは美しい!
のしを千代紙で表現したアート作品!
裏面が出ているところも上手く千代紙をあてています。

艶やかで美しい年賀。バランスや使う千代紙の選定も悩み物。
しかしバッチリ決まってますね!

艶やかで決める年になりますね!

 

カラフルへびの年賀
カラフルへびの年賀

色んなハギレを繋げてヘビを作りました。首にはリボンを付けています。

オシャレなヘビを手作業で作るとこうなりました。

洋風だったので、Happy new year の樹脂版を使って凹みをきつくして金インクで印刷。

ヘビ柄の押し型をいれたりしてオシャレ度アップさせてみました。

今年はハイカラでオシャレな年になるでしょう!