オリジナル年賀状の紹介2

迎春年賀
迎春年賀

年賀状紹介2作品目は・・・

チマチマに輪をかけてチマチマな年賀状です。

女将さん作 迎春年賀!

迎春の文字は切り抜きしています。
しっかりした紙を切るのは至難の業。

そして抜いた文字の欠片を元通りに貼る作業は根気がいるんです!

また、枝の玉たちも千代紙をパンチして貼ったものです。
静電気と戦いながらの作業だったようです。
昨日紹介した招き猫もいるので彼女はMNK48に入れなかった子ですがココで拾ってもらえたんですね!
これは福がある!

ということで福の印も入ってます!
きっとこの年賀状が届いた方には福が来ます。



巳ックス年賀
巳ックス年賀

巳年ということで巳のインクを巳ックスした年賀状を作ってみました。
テキンを使って遊んでみた作品。
3色のインクを中途半端にねって印刷しました。

トレーシングに金インクで謹賀新年を印刷して貼っています。
びたみん屋のマークの部分もテキンで印刷しています。

テキンを使って普段しないことをしてみました!
この年賀状を手にされた方、きっと楽しい1年になるでしょう!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。