好きにしていいよ!

三宅さんの名刺
三宅さんの名刺

以前、山陽新聞さんにお世話になりました。

 

さんようタウンナビ

 

その時に取材に来られた三宅記者から名刺の注文をいただきました。

「今使っているのがなくなりそうだから秋冬バージョンでお願ね!」

ということで、悶々とかんがえておりましたが秋冬って難しい。

 

 

「好きにしていいよ!」

とも言われたなぁと思いだし、びたみん屋らしくレトロモダンな雰囲気のものに仕上げてみました。

表面と裏面で表情が違うボール紙を使い、裏面では新聞(昔の)をイメージして三宅さんの記事を。

 

カメラを持つ姿が印象的だったので、カメラのイラストを入れて遊んでみました。


表面の情報量は少ないですが、裏を見てもらえればその人がわかる名刺です。

ボール紙なので重厚感あふれるところも三宅さんらしいかな。


これからも良い記事をたくさん書いて下さいね!

ご用命ありがとうございました!