*~キラキラ~*な 名刺

キラキラ名刺
キラキラ名刺

今年に入ってすぐの1月25日に女性だけのランチ交流会に参加しました。
そのときの話は しおり と しおりのおかげ で少し話してますね。

その交流会で抜群にお肌がつるつるな女子がいらっしゃいました。
お友達の紹介で名刺交換をしてFecebookでつながっていました。
チェリストさんの名刺の投稿を見て「私にもオリジナル名刺を作って下さい!」と挙手してくださいました。

お肌つるつるの益田泰子さん。ファンデーションをしていないのにシミやシワもなく、肌自身が持つ艶やかさでいっぱいのお肌は女性の憧れです。
その方自身がもつ力でファンデーションがなくても自信を持てる、そんな肌を作るサポートをされている益田さん。

「肌に自信を持つとみんな笑顔になるんです!結果が出るって凄いことなんです!」

とキラキラした目でお話して下さいました。



名刺でツヤツヤ、キラキラ、女性が笑顔に・・・
サロンの様子は落ち着いていてアンティーク家具がアクセント・・・

 

ということで、出来あがったのが上の名刺!

女の子と飾り枠はアンティークが好きな益田さんが気にいってくれそうなテイストで。
頭に大きな花をつけ華やかさを表現。
キラッとラメが入ったような紙に益田さんの好きな色、紫2色+ピンクで印刷。
インパクトを付けるため型押しをしました。

 

 

キラキラ名刺裏
キラキラ名刺裏

そして忘れてはいけないのが裏面。
お客様に向けての益田さんの想いを伝える大切なツールですから、大切に言葉を選んで綴りました。

 

益田さん、ありがとうございました。
報告が遅くなってすみません。