びたみん屋とは出てきませんが・・・

山陽新聞夕刊
山陽新聞夕刊

10月29日の山陽新聞さんの夕刊にテキンのお話が掲載されました。

びたみん屋の名前も出てきませんし、夕刊ということだったので報告もしていませんでした。

「夕刊に出とったなぁ!」と言って下さる方がちらほらといらっしゃるのでこの場で報告させてもらいます。

 

復刻とか機械や物などの歴史を特集しているコーナーのようで、メインはびたみん屋の「テキン」さんです。

こうして注目され掲載してもらえることはありがたいことですね。

そして、見て下さる方の中で「びたみん屋」のテキンだ!と分ってくれる人がいるととても嬉しいです。

 

テキンブラザーズに名前付けようかしら(笑)

 

良い名前があればアドバイスください!募集中です!