チェリストさんの名刺

田中の大学時代のバイト仲間で最近フェイスブックを介して再会したチェリストの日野さんの名刺のお話です。

 

総社に住む彼女はフェイスブックで再会してからすぐに「わくわく総社」というイベントのびたみん屋ブースに遊びに来てくれました。
ブログにも書きましたが、その日の天候は悪くてテントが飛んでいくブースもあったほどでした。
10年ぶりに会った彼女が「私の名刺をお任せでお願いするわ!」と一言。
久しぶりに会えただけでも感動の私。まさかこんな所から注文が!!

 

ということで気合いを入れて作った作品を紹介します。

紙は「わくわく総社」で販売していたメッセージカードを気に入ってくれていたので、その紙を上手く活用して他にはないような名刺を考えてみました。

彼女からのリクエストはチェロの姿を入れてほしいということ。
意匠師(イラストレーター)が3案出してくれました。
女将が「これ!」と限定し、実際に作ってみようということに。

注)日野さんの同意は全くない中、びたみん屋内で暴走しております(笑)

 

でも・・・出来た名刺が実に可愛らしくて☆

 

すぐに日野さんにメールしました!

そして、心を掴みました♪

 

最終加工で角丸作業。

 

こんな名刺が出来ました。

 

日野さんのビタミンになるようなアイテムになればと思っております!
ありがとうございました。

チェリストさんの名刺
チェリストさんの名刺