結ぶ名刺

結ぶ名刺
結ぶ名刺

以前からお付き合いのあるお客様から名刺の相談を受けました。

依頼主の方は今まで使っていた名刺とは違うものを希望されているとのこと。

 

ライフプランニング、縁結び、保険業務などをなさっている方ということで

「びたみん屋」的解釈で「結ぶ名刺」を制作しました!

 

シンプルなデザイン。すこしざらっとした質感の紙。少し凹んでかすれた印刷。

温かさと清潔さが漂っています。

そこに白の紐がキュッと結んでありインパクトとユーモアが存在しています。

 

お客様も気にいってくださったようで何よりです。

たくさんの方と結ばれる名刺になると良いですね。

 

納品時に名刺を入れる箱がなく、オリジナル名刺箱を作りました。

ビックサイズ!何が入っているんだろう?と思うような大きさでした!

ビックサイズの名刺箱
ビックサイズの名刺箱

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大森 真里 (土曜日, 23 6月 2012 06:48)

    お礼が遅くなりました。
    先日、この名刺が「ビタミン屋」さんのものであることがわかり、HPを拝見したら、なんと!私の名刺を紹介くださって・・・。この名刺を手にしたときと同じくらいの、またまた感動です。
    訪問先で、いつも大好評で助かっています。(多くを語らずとも、印象に残るので)
    残りが少なくなってきましたので、また注文いたしますね~。

  • #2

    びたみん屋 (月曜日, 25 6月 2012 13:44)

    大森様、コメントありがとうございます。
    好評ということで安心いたしました。
    お客様の要望を形にでき、気にいって使っていただくことが私どもの「ビタミン」になります。
    今後ともよろしくお願いいたします。