わくわく総社

わくわく総社
わくわく総社

4月22日(日)に「わくわく総社」というイベントに参加することになりました。

テキンを持って行ってワークショップをします。

初のワークショップなのでドキドキです!

100円なのでガシャンとしてみてくださいね。

 

なんだか楽しそうなお店もいっぱい!美味しそうなお店もいっぱい!

ライブも素敵そうです!チアダンスにフラにJAZZ♪

盛りだくさんな1日になること間違いなしです。

 

テーマは~笑顔のちから~です。

そして身近なエコからはじめましょ♪マイバック・マイカップ・マイ箸を持ってあつまれ~♪っていうところがとても「びたみん屋」的なんです。

 

皆様、是非遊びにいらして下さい~!

 

 

日時:2012年4月22日(日) AM10:00~PM4:00

会場:カミガツジプラザ

総社市中央3-1-102 総社市総合文化センター前広場