facebookの勉強会

昨日はfacebookの勉強会にいきました。

美味しい食事とおやつ付きの女子向け勉強会でしたが男性もいらっしゃいました。

思った以上に奥が深く2時間はあっという間。

 

今後facebook人口はさらに増えるだろうといわれています。

 

昔ながらの~が売りの「びたみん屋」ですが、新しいものとの融合も大切だと思っています。

 

名刺を出すと「サプリメント系ですか?」といわれます。

「心のサプリになるものを作っています。ウフッ!」なんて言う余裕もなく・・・

「え、あ、え、印刷が…」とタジタジの説明になり、

結局何屋さんなの?って感じですが。

 

facebookもびたみん屋(私の営業力?)も進化中ということで、勉強頑張ります。