ハンコできます!?

凸の部分が高い樹脂版で版を作りました。
なんだかいつもと違う!目的は果たせず…でも、これって・・・う~ん
柔らかくて、ハンコみたいだ!!ということでハンコを作ってみました。

樹脂版の版の裏に両面テープをつけ、ペットボトルのキャップにつければ手作りハンコの出来あがり!!
紙に押すとしっかりとうつって本物のスタンプのようです。

今日のビタミン!樹脂版でハンコも作れます!?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    びたみん屋 内職おかみ (金曜日, 03 2月 2012 18:02)

    普段使わない樹脂版で、十年以上、存在すら忘れられていたのに、意外な使い道があってびっくりでしたね。廃棄寸前というか、廃棄することすら忘れられていた、ほんとに掘り出し物です。