しおりのおかげ

25日の女性交流会では、口下手な私の代わりに「しおり」が活躍してくれました。

りんごデザインやナンバリング、プレス、ミシン目を切ってしおりとして使えることなど、私がわざわざ説明しなくても見て触って感じてもらえる。素晴らしい営業マンです。

 

その後も、「しおり」を持って営業に行きましたがなかなか好評です。

 

「しおり」も印刷しましたが、ご縁に感謝してこれからもびたみん屋を続けて行けれたらいいな~と思いました。

 

びたみん屋のコメントも山陽新聞WEBニュースで放送されました。

http://mov.sanyo.oni.co.jp/news_okayama/index.html?d=2012012503

 

女子のパワーとキラキラをビタミンとして取り入れ、頑張ります!

関わって下さった皆様、ありがとうございました。