長方形ではない名刺

蝶の名刺
蝶の名刺

今日は自分名刺を作られた西崎様のお話。

 

西崎様とは以前セミナーで一緒させていただいた仲でした。

最近facebookでご縁が復活!5年ぶりの再会を果たしました。

 

「びたみん屋」の話をすると

「じゃ、私の個人的な名刺お願するわ!」

と言って下さいました。

それでは、びたみん屋的なものを作っちゃおう!と

名前には活字を使い、ご要望のあった蝶のモチーフはプレスで入れ、

蝶が羽ばたいているように型抜きをしました。

ピンクに合うようにインクの色も濃い藍色。

 

綺麗でシャンとなさっている西崎様。

やさしいピンク色の名刺を交換する姿を想像しながら作りました。

 

心のびたみんになる名刺になればいいなぁ。

 

西崎様、ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nishizaki mayumi (水曜日, 18 1月 2012 17:25)

    今回は素敵な名刺、本当にありがとうございました!
    心のびたみんになる名刺・・・・この名刺でたくさんの笑顔と繋がれること
    私も想像すると、ワクワクします!(^^)!
    スタッフの皆様に感謝です。

  • #2

    びたみん屋 店長 (木曜日, 19 1月 2012 10:07)

    西崎様
    この度は、名刺のご用命ありがとうございました。
    素敵な西崎さんに合う名刺になったか…と不安でしたが
    喜んでいただけて、スタッフ一同肩をなでおろしております。
    ワクワク、ドキドキ、可愛いアイテムをどんどん提案していきたいです。
    あの名刺をもって、人とつながる西崎様はびたみん屋の営業ウーマンですね!
    本当に感謝しております。