うれしいこと

先日、活字で名刺をしていただいたお客様からうれしいメールをいただきました。

 

<メールの文章>

一気に秋という感じですが、いかがお過ごしでしょうか?
作って頂いた名刺、大変好評です。
ありがとうございました。
遊び心タップリで作ったので、今回は自費で支払いましたが、次回からは経費で落としてもらえそうです。
また、お願いすると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

なんと嬉しいお言葉!
とてもシンプルな名刺です。紙は職人さんがすいた和紙を使用して風格があります。
部分的に活字使い少し圧をきかせて印刷しました。

 

 

 

活字を組む勉強にもなりました。初心者なので苦労もしました。だからこそ喜んでいただけて本当に感動しました。
これからもよろしくお願いいたします!

和紙に活字で名刺
名刺