しんきん合同ビジネス交流会

コンベックスで開かれた「しんきんビジネス交流会」参加しました!
「びたみん屋」のブースにお越し下さった方、本当にありがとうございました。
楽しみながら交流することができ、皆喜んでおります。
ブースはレトロ、着物を着てテキンで印刷する「びたみん屋」のスタッフたち結構目立っていました…。それがねらいですが(笑)

ちなみに、本日(9/15付)の山陽新聞さんに記事が出ていました。
500近い企業さんがブースを出されていた中で記事にしてもらえるのはとてもありがたいこと。
そして、oniビジョンさんの放送でもバッチリ映っていました!
映像はこちら

私たちの「びたみん屋」にかける想いとブースにお越し下さったかたのニーズがマッチしていたことが嬉しかったです。
皆さまのお役にたてるよう、今後も勢力的に活動して行こうと思えるデビュー戦になりました。

今後ともごひいきにお願いいたします